「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年4月

月別アーカイブ: 2020年4月

試験会場でのハンディング【ターゲット別配布】

皆さんこんにちは。まもなく本格的なGWへの突入となります。 今年はおとなしく家にいようと思っている営業部の井田です。 営業部から発信させて頂いているこのコーナーも7回目です。少しのお時間お付き合いください。 今回は「試験 …

「コロナ対策企画応援キャンペーン」を行っています。

緊急事態宣言が発出されて3週間となりました。 現在、各社テレワークの導入や一部休業など、様々なご状況の中にあるかと思います。一日でも早く全国に広がる感染症の拡大が収まる事を祈っています。 その中で一部飲食店様などを中心に …

配布場所の選定方法 【スタッフコーディネート通信vol.5】

【今回はせいじつ屋の街頭配布における、配布場所選定方法のご紹介です】 まず、お客様のご要望を伺います。人の流れや、配布物を届けたい年齢層や性別などのターゲットを決定致します。 そのうえで、希望の配布場所にターゲットの通行 …

チラシを沢山配るテクニック大公開! 【スタッフコーディネート通信 Vol.4】

今回はチラシを沢山配るテクニックを包み隠さず大公開致します! ◆テクニック①チラシの立体化 チラシをふんわり折り曲げて立体化させて配ると、配布数は格段に増えます。チラシのふんわり折り曲げた側を通行人に向けて差し出すのがベ …

ターゲット別の配布について【ビジネスマン・OL編】

今回は、ターゲット別の配布の中で「ビジネスマン・OLさん」へのアプローチのお話しをさせて頂きます! 弊社で販促・集客のお手伝いをさせて頂いております、街頭配布の中でも、ターゲット層として比較的多いのが、ビジネスマン、OL …

説明会ってなにをしているの?【スタッフコーディネート通信vol.3】

今回のスタッフコーディネート課のお仕事紹介のコーナーですが、「説明会」というお仕事の内容について、細かく説明させて頂きます。 説明会とはせいじつ屋で働きたいと考えてくれた、スタッフの皆さんとせいじつ屋の社内でお仕事内容の …

ハンディングのターゲットは絞れるの?

今回はお客様からお問い合わせも多い「ハンディングをするターゲットは絞れるか?」について お話させていただきます。 結論から言うと 勿論 絞れます! ハンディングは人の手から手へと直接手渡しする方法ですので、目視で判断する …

ハンディングに有効な業種とは?

ここまで、「ハンディング」のご説明と始める前に必要な事をお伝えしました。 では、実際に「ハンディングに有効な業種」って何?という部分をお伝えしますね。 ハンディングは、「人から人」へ伝わる宣伝手法になりますので、基本的に …

私達の素敵な配布スタッフのご紹介 【スタッフコーディネート通信vol.2】

みなさん、こんにちは! スタッフコーディネート課(以下、スタコ)で採用ならびに手配を担当している鈴木と申します。 今回はスタコで働くアルバイト(以下、スタッフさん)の紹介をさせて頂きます。 スタコには、常時約300名のス …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.