「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年7月

月別アーカイブ: 2020年7月

先日の街頭配布のご報告です。

今回は、先日実施をさせて頂きました、街頭配布についてご報告をさせて頂きます。 新しくお店をオープンされる理容室様のオープン告知として、宣伝のお手伝いをさせて頂きました。 コロナ禍で大変な状況の中、新店舗を出されるという事 …

コロナ禍での街頭配布の方法~キーワードは笑顔~ 【スタッフコーディネート通信 Vol.28】

3週間程前に株式会社せいじつ屋の街頭配布の歴史について書きました。 街頭配布のスタイルはほぼ完成形に近づきつつあり、ここ数年間は大きな変化はありませんでした。 (勿論、細かいバージョンアップは多々ございます) しかし、今 …

スタッフ用LINEアカウント【スタッフコーディネート通信 Vol.27】

おはようございます! 本日は弊社アルバイトスタッフ用のLINEアカウントをご紹介致します。 LINEを社内で活用されている企業も多いと思います。 弊社も少し前の時期までは、LINEは社内のコミュニケーションツールにはなり …

【FAXDM】効いています!

「令和2年7月豪雨」により被害を受けられた地域の皆様に対して、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。 今年は長梅雨な上に、コロナウィルス感染拡大防止の観点からマスク着用の日々 …

スタッフスローガン【スタッフコーディネート通信 Vol.26】

7月も中盤に差し掛かりました!コロナ感染者の人数も増えております。お身体には十分ご注意ください。 今回はスタッフスローガンについてお話しします。 【スタッフコーディネート課通信 vol.20】でお話しさせて頂いたミーティ …

街頭配布の歴史 【スタッフコーディネート通信 Vol.25】

株式会社せいじつ屋の歴史は街頭配布の歴史とも言えます。 25年間でさまざまな試行錯誤を経て、現在の街頭配布の形にたどり着きました。 ①何を配るか? ②どこで配るか? ③時間帯は? ④配布ターゲットは? ⑤何人で配るか? …

PCR検査ができる飛沫防止シールドボックスの取扱いを始めました。

こんにちは。川端です。 この度、当社は保健所さんやクリニックさんなどがPCR検査の時に飛沫を防ぐ全周型のシールドボックスの取扱いを始めることにいたしました。 この商品はマスコミでもたびたび取り上げられているのでもしかした …

【スタッフ紹介サービス『お助け隊』】お試しキャンペーン第2弾を実施致します!※支払い代行もできるようになりました!

2020年3月1日より弊社の新規事業として行っている 【スタッフ紹介サービス『お助け隊』】(短期職業紹介)ですが、 ご好評につき、お試しキャンペーンを継続致します!

期間限定!集客応援キャンペーン実施中!!

まだまだ梅雨と夏の暑さが混在して、過ごしにくい日々が続いていますね。 営業部井田です。 都内ではコロナ感染者が増加傾向にありますが、皆様ご体調は大丈夫ですか? 増加傾向にあるなかで、多くのお客さまに影響が及んでおられるも …

飛沫対策パーテーションの販売が150台を突破しました!

こんにちは。川端と申します。 コロナウィルスはもう終息に向かうだろう、と思っていましたが東京を中心にしぶとく感染が続いていますね。 皆さん負けずにがんばりましょう! 集客・販売促進をメインとする当社では、コロナウィルスの …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.