「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年8月

月別アーカイブ: 2020年8月

久々にポジ会をやりました!

せいじつ屋では、毎月1回ポジ会を行います。 ポジ会とはポジティブ会議の略で、社員全員で何かポジティブになる事を話し合う為の場です。 コロナ禍でテレワークが増え、社員全員が集まる機会が減った為、最近は行っていなかったので、 …

過去のスタッフミーティングのお話し【スタッフコーディネート通信 Vol.32】

今回は今まで実施したスタッフミーティングの内容で効果のあった物を紹介させて頂きます。 「スタッフ、営業部、スタッフコーディネート課合同ミーティング」 勤務地別に、よく勤務していただくスタッフさん数名と担当の営業部社員で集 …

飛沫感染対策パーテーション納品致しました。

本日、飛沫感染対策パーテーションをお客様へ納品させて頂きましたのでご紹介いたします。 連家 池袋東口店様です。ありがとうございます。 入口にはもちろん、アルコールジェルを用意しており、 皆さまで感染症対策に力を入れられて …

「スタッフ紹介サービスお助け隊」が東京都経営革新計画の承認を頂きました。

こんにちは!川端です。 このブログでも何度か紹介しています今年の3月から始めた新規事業のアルバイトの有料職業紹介事業「スタッフ紹介サービスお助け隊」が東京都の経営革新計画の承認を頂きました。と言っても実は承認されたのはコ …

スタッフさんとのPDCA 【スタッフコーディネート通信 Vol.31】

スタコには、常時約300名のスタッフさんが在籍しており、街頭配布やお助け隊(有料職業紹介)で日々活躍しております! 学生さんの中には、「アルバイト初」という方も時々おります。 弊社は「人」の活躍で集客を創出し、地域の活性 …

Twitterのご紹介【スタッフコーディネート通信 Vol.30】

スタッフコーディネート通信も今回で30回目の投稿です! ご覧になって頂いている皆様、ありがとうございます! 記念すべき30回目の記事は、弊社のTwitterについての話をさせて頂きます。 弊社では現在、4つのアカウントを …

第二回目のZoom飲み会を実施【スタッフコーディネート通信 Vol.29】

8月に入り、だいぶ暑い日が増えてまいりました。皆様も水分補給をこまめに取り、ご自愛ください。 7/31(金)にアルバイトスタッフの皆さんと、第二回目のZoom飲み会を実施しました。 今回はコロナの影響で地元の方に戻られた …

飛沫対策パーテーションご利用いただいております

関東甲信越地方も梅雨明けを迎え、夏本番の暑さがやって参りました。 一部報道によると、今年は熱中症搬送が例年の数倍とも聞きます。 マスクとうまく付き合いながらが重要となりますね。水分などしっかり摂っていきたいものです。 さ …

全周型飛沫防止シールドボックス導入事例

先月より弊社で取り扱っている 『全周型飛沫防止シールドボックス』は、 おかげ様で多くの医療機関様からお問い合わせを頂いております。 先日福岡県にお届けさせて頂いたクリニック様は、 以前よりインターネットで飛沫対策の商品を …

飲食店様の企業配布

新型コロナウィルスの感染者の急増がなかなか収まらず、特に少しずつお客様が戻ってきた飲食店様は 再度営業時間短縮等の可能性も出てきて、厳しい状況の中日々営業されているお話をよくお聞きします。 その中で新規オープンの飲食店様 …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.