「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年9月

月別アーカイブ: 2020年9月

天候不良時の配布について【スタッフコーディネート通信 Vol.36】

近年、天候も亜熱帯化していることもあり、徐々に変化をしてきています。 今では勤務(配布)場所も「スコール」に見舞われています。3分~10分前後で一気に雨が降った後に晴れるなど、予測することも難しくなってきました。 台風な …

パーテーションが宣伝ツールとなる商品を開発しました。その名も『PRパーテーション!』

こんにちは。川端です。 コロナ禍がおおごとになって早くも6カ月が過ぎようとしています。 私達もこの間、得意の集客の前に「何とかコロナをやっつけて街に賑わいを戻すこと」を優先課題に取り組んできました。 その1つのツールとし …

スタッフさんに届く、お仕事メールについて【スタッフコーディネート通信 Vol.35】

今回は、日々勤務をして頂いているアルバイトスタッフの皆さんに、お仕事内容がどのように届いているのかお話しさせて頂きます。   基本的にお仕事内容はメールにて、勤務の前日に送信をさせて頂いております。 記載してい …

街頭配布の新巡回方法について 【スタッフコーディネート通信 Vol.34】

今回は街頭配布の新巡回方法についてです。 巡回方法をリニューアルした事で、現場が今までより良くなっている事をご説明いたします。 「巡回」=配布スタッフさんが現場で最高のパフォーマンスを発揮し、店舗様の集客UPに貢献できる …

学生時代のアルバイト経験から学んだ事【スタッフコーディネート通信 Vol.33】

今回は、スタッフコーディネート課として、アルバイトスタッフと関わる際に心掛けていることをご紹介します。   それは、自分自身の経験を振り返りながら、今までにしてもらって嬉しかったことをスタッフにも引き継いでいく …

販促EXPO夏に参加してきました。

コロナ禍の状況で、新たな協力会社様との出会いや情報収集も兼ねて 本日から開催される、展示会イベントの「販促EXPO夏」に弊社営業部一同で参加してきました。 会場は東京ビッグサイトです。 中はこのような感じでした。 中に入 …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.