「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年11月

月別アーカイブ: 2020年11月

ハンディング(街頭配布)における感染症対策に対する取り組みについて

みなさん、こんにちは。代表の川端です。 コロナの感染者が再び増え続けていますが、世の中は経済の回復も喫緊の課題となっています。個人的にはどちらが先と言えないくらい大事だな、と思います。 秋以降は「しっかり感染対策ができれ …

街頭配布の反響について

先日実施をさせて頂きました、街頭配布についてご報告をさせて頂きます。 コロナ禍の7月に新規オープンをされた理容室のお客様のオープン販促として、街頭配布を実施させて頂き、7月以降、定期的に実施をさせて頂いております。 先日 …

幸せのお裾分け 【スタッフコーディネート課通信 Vo.43】

先日、会社で凄く嬉しくて幸せな事がありました。 弊社のアルバイトスタッフ同士が結婚したのです! 『盛大なパーティーを!』とも思いましたが、コロナ禍ですので、社内で感染対策をしながら、ささやかな祝賀会を行いました。 仲良く …

新宿応援セール告知の配布させていただきました。

飲食店様中心にコロナで打撃を受けている商店会様を盛り上げるべく、 集客促進として、「新宿応援セール」の告知でポケットティッシュ配布を実施させていただきました。 内容としては、 新宿区内の商店会の参加店舗で500円ごとにス …

タウンプラスの手配ノウハウが豊富です。ワンストップで行います。

こんにちは。営業もやっている代表の川端です。 付加価値の高い販促広告が得意な広告代理店の当社では、高層マンションなどのセキュリティの厳しいマンションへの宣伝も得意です。 その代表的な手段として郵便局員がポスティングを行う …

スタッフ同士の仲間意識ついて【スタッフコーディネート通信 Vol.42】

今回はスタッフ間での繋がりや仲間意識の話を書かせて頂きます。 スタッフと言っても性別や年齢はバラバラです。 仲良くなるきっかけは同じ現場に勤務したことから始まり、 何度か勤務現場が重なるうちに仲良くなり、スタッフ同士で食 …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.