最新の記事
モノ設置広告 vs 人による広告 ― 通行人の注目度はどちらが高いのか?
2025年10月30日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
カテゴリ:街頭配布・手配/現場活用 モノ設置広告 vs 人による広告 ― 通行人の注目度はどちらが高いのか? 駅前でチラシを手に案内していた際、通行人の「何のチラシだろう?」という視線を数多く感じました。静かに立っている …
街頭配布は単発より継続!3カ月で見えてくる6つの効果
2025年10月28日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促についてスポーツクラブの販促について
集客マガジン|オフライン広告・街頭配布の活用法 街頭配布は単発より継続!3カ月で見えてくる6つの効果 街頭でのポケットティッシュ配布やチラシ配布は、単発よりも「月20日」「3カ月以上の継続」で成果が伸びます。なぜ伸びるの …
ポスティング・チラシ配布で効果的な集客を実現、せいじつ屋の強みと実績
2025年10月23日 集客・宣伝のコツポスティングマンションアプローチ
ポスティング・チラシ配布で効果的な集客を実現、せいじつ屋の強みと実績 チラシ配布(ハンディング・街頭配布)とは? 「ハンディング」とは、スタッフが駅前や商店街、イベント会場などで、直接チラシやサンプル品を手渡しする広告手 …
金融機関が選ぶオフライン広告 ― ハンディング事例と活用のすすめ
2025年10月21日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)
金融機関が選ぶオフライン広告 ― ハンディング事例と活用のすすめ 2025年に入り、地方銀行や信用金庫などの金融機関から、ハンディング(街頭配布)による「新口座商品のご案内」「資産運用のご案内」「セミナー集客」などのご依 …
居酒屋・庶民派飲食店の集客は「リアル導線 × デジタル導線 × リピート仕組み」が鍵 現場で“あと一工夫”
2025年10月16日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促について
居酒屋・庶民派飲食店の集客は「リアル導線 × デジタル導線 × リピート仕組み」が鍵現場で“あと一工夫” 駅前の居酒屋から住宅地の個人店まで、派手な広告よりも日常動線に自然に入り込む工夫が売上を左右します。ここでは、成果 …






