「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。

最新の記事

アンテナショップでのチラシ配り事例~

桜を満喫しようとした矢先に暴風で東京では早くも葉桜になってしまいましたね。 営業部井田です。 定期的に東京のアンテナショップ様からチラシ配りのご依頼を頂いております。 はやいもので、お付き合いが始まってから6年が経ちます …

この時期になると、せいじつ屋から卒業して行ったスタッフの皆さんの事を思い出します。

4月も一週間がもうすぐ過ぎます。 街では新しいスーツを着た、新社会人の方をたくさん見かける時期になってきています。 この時期になると、せいじつ屋から卒業して行ったスタッフの皆さんの事を思い出します。 せいじつ屋では働いて …

飲食店様テイクアウト告知のチラシ配り・ビラ配りの事例をご紹介いたします

今回は4月にお手伝いさせていただいたサラダボウル専門店様の反響事例を紹介させていただきます。 こちらの店舗様はオープン告知からお手伝いさせていただいております。 テイクアウトの需要が多い為、テイクアウトの割引告知のチラシ …

【チラシ配り・ビラ配り(ハンディング)】プログラミング教室様の学校配布について

弊社では駅前、イベント会場、商業施設など、ターゲットに合わせて様々な場所でチラシ配り を実施させて頂いておりますが、スクール関係のクライアント様においては、教室様の近隣に ある学校周辺で、下校時などに生徒さんを対象に配布 …

チラシ配り・ビラ配り(ハンディング)での配布数って?

ご体調留意くださいませ。営業部の井田です。 営業部発信のブログですが、今回は「チラシ配り・ビラ配り(ハンディング)ってどれくらい配れるの?」というお話を したいと思います。 配布数=宣伝量ともなりますが、配布時のシチュエ …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.