今回は今まで実施したスタッフミーティングの内容で効果のあった物を紹介させて頂きます。
「スタッフ、営業部、スタッフコーディネート課合同ミーティング」
勤務地別に、よく勤務していただくスタッフさん数名と担当の営業部社員で集まり、勤務地の情報を交換しました。スタッフコーディネート課は司会、議事録を作成を行い、情報をまとめさせて頂きました。
スタッフの皆さんは営業を通して、お店の意向やせいじつ屋として理想的な勤務の形を理解する事して頂けました。営業部はスタッフさんを通して、配布現場の実情と他のライバル店の配布情報を手に入れる事が出来ました。
このミーティングを行い、会社とスタッフさんと前より強固な一枚岩になって仕事に取り組む事が出来る様になりました。
現在はなかなか人が集まる事が難しい状況でございますが、必要な情報をしっかり現場から吸い上げ、営業部にお伝えし、コロナ禍でもお客様に満足して頂ける手配をスタッフコーディネート課は実施して行きます。
スタコ 小林