✿本日もVol.45から引き続き、せいじつ屋の社員の紹介をしたいと思います✿

 

改めてですが、紹介する社員のすべては、スタッフコーディネート課の『京』の独断と偏見での記載です!

顔の画像はすべて自作で、とっても自信作。

是非、弊社営業担当とお会いする際は下記をご参考にお願い致します。

【営業部】

井田社員

行動特性:飲み物は基本、安定の1㍑紙パックにストロー。紙パックを捨てている所を見たことが無いので多分食べている。

武器:人とは違う角度から物事の判断できてしまう。ミーティングではキレッキレの発言を見せて周りをざわつかせる事がある。

飲酒の習性:健康を考えてホッピーを愛飲。飲み屋では会話の大半が「なか」と「そと」。下町人情派の江戸っ子で、最近寅さん感がにじみ出てきている。

特徴:アイドルが大好き。アイドルの話をしているときの目がとてもピュア。

 

 

小田社員

行動特性:真面目。何事も率先して行動する。明らかに忙しくても率先する。

飲酒の習性:酔っぱらった時に爽快な爆笑をしてくれる。話し相手は笑顔のたびに都度全身に快感が走る。

特徴:会釈(15℃)・敬礼(30℃)・最敬礼(45℃)を本能的に使い分ける事が出来る。ただ、社内で最敬礼をしている時の姿は必要以上に周りをドキドキさせる。

最近の出来事:電気代が高かったので思い切って引っ越しをしたが、引っ越し先の家がプロパンガスで、ガス代が跳ね上がったという逸話がある。

 

 

いかがでしょうか、次回は「スタッフコーディネート課」の前編をお届けします!

ぜひ会ってみたく感じて頂いた方は、弊社までご連絡お願い致します。

合わせて販促のご提案もさせて頂きます!

㈱せいじつ屋 TEL 03-3367-8785