✿本日もVol.57から引き続き、せいじつ屋の社員の紹介をしたいと思います✿

ついにこの時がきてしまいました。

社長と部長を好き勝手に書くときが・・。

次回の社員紹介が途絶えた時は、お察しください・・。

 

以下の、紹介する社員のすべては、スタッフコーディネート課の『京』の独断と偏見での記載です!

顔の画像はすべて自作で、そっくりそのもの。

是非、弊社担当、代表とお会いする際は下記をご参考にお願い致します。

【管理部】

阿部部長

 

特徴:知識の玉手箱。世の中の興味のある話を振ると、情報量が倍で返ってくる。そう、倍返しだ!

行動特性:社内のパソコントラブルがあると「ピコーン!」とスイッチが入り「ミーアキャット」のように背筋が伸びて反応する。そして速攻で修復をしてくださる社内の救世主。

愛されポイント:人当たりが優しい。すんごくソフト。そして器用。願わくば妻になってほしい。

食事:飲み物はレモンハイ一択。食べ物は柿ピー一択。

 

川端社長

経歴:本気でプロ野球選手を目指していた過去がある。今でも現役で野球をやっている。夏場はどんどん真っ黒に。松崎しげるさんの黒さを超えてほしいと筆者は願っている。

特徴:社員に対してわかり易く説明をしてくださる。でもでも、たとえ話は基本野球がベース。「例えばね、キャッチャーっていうのは・・。」はいキター!!

愛されポイント①:THE男。とってもお熱い。社員一同もそのお熱さが好き。その情熱に熱い視線を向けている。

愛されポイント②:目配り、気配り、心配り。気づくんですね~。見ているんですね~。包んで守るんです。

 

いかがでしょうか、次回は「営業部」の中 編 をお届けします!

え?後編ではなく?

はい。終わらせません。

ぜひ弊社とお取引をお考えの皆様、弊社で働いてみたいとお考えの方がいましたら、是非似顔絵と見比べながら楽しんで下さい!

㈱せいじつ屋 TEL 03-3367-8785