こんにちは、スタッフコーディネート課の塚崎です。今回初めてブログを上げさせて頂きます。
今回は、私が担当している「交流会」についてお話しさせて頂きます。
「交流会」とは、月に一度、スタッフ同士が集まって様々な悩みを話しあい、今後のせいじつ屋の業務の仕方を良い方向性に変えていくものです。
リーダー業務、社内のシステムでやりずらい部分があれば皆さんの意見を聞き、改善してきました!交流会で決まった事は沢山ありますが、一例をこちらに紹介致します。
例えば、電話の回数を減らしたり、スタッフの負担を減らし、働きやすい環境を整えて、スタッフの皆さんが気持ち良く働けるように、せいじつ屋も試行錯誤して、スタッフの方々と共に成長していきたいと思っています。
ただ、これは前置きで本番は、交流会が終わった後の食事会です。。。
スタッフと社員共に、和気あいあいと盛り上がります(笑)
といったようにせいじつ屋では、「交流会」をとても大切に考えています。
せいじつ屋はスタッフの皆さんと社員が一体になり、今後も成長し続ける会社でありたいと思っております。
まだ、参加していないスタッフの皆さんも参加してみてください!
ご一読ありがとうございました~
スタッフコーディネート課 塚崎