広告代理店株式会社せいじつ屋代表の川端と申します。

弊社はスクール関係など地域に密着した集客販促を得意としています。

28年に及ぶ集客の実績があり、改めて調べてみましたところそのリピート率は85%を越えております。

今では取扱い販促手段は30種を超えます。

弊社HP:https://knb.bz/link/25607/84625570

 

昔も今も「実店舗の集客の基本は足元」からといいます。

街の通行量もコロナ前に近い状況に戻り私どもにも問い合わせが増えています。

特にコロナの3年間でWeb、SNS広告などの空中戦をメインに考えていらっしゃれば、改めて基本に立ち返って集客を考えてみてはいかがでしょうか?

 

弊社は自社で集客・セールスプロモーションに特化したスタッフを育成・手配しております。

また、計画の立案から、チラシデザインの作成などワンストップで対応し、特に『街頭配布(手渡し配布)』を中心とした宣伝のお手伝いを多く手掛けております。

 

そこでこの度、「無料!集客応援キャンペーン」を実施する事と致しました。

私達も出費を伴う企画なので社数限定になりますが以下の内容で「街頭配布スタッフを無料」「チラシ印刷2,000枚無料」もしくは「チラシデザイン片面無料」にて宣伝のお手伝いをさせて頂きます。

概要「無料!集客応援キャンペーン」

  • 実施対応エリア:東京都23区内限定
  • 街頭配布実施時間:平日8時~10時(2時間)配布2名(1社あたり)※12,000円相当
  •        ※平日の8時~10時は主に出勤、登校が集中する時間帯になります。
  • 実施期間:10/10(火)~10/31(火)の期間にて(弊社実施日調整となります)
  • 期間中5社様へご提供(過去に弊社とお取引のない企業様)
  • キャンペーン特典(下記よりひとつお選びください)

1)2時間×2名(8:00-10:00の時間帯限定)の街頭配布:12,000円相当(税抜)

2)印刷 2,000部 A4サイズマットコート紙73kg:12,000円相当(税抜)

3)チラシデザイン(A4) 片面:20,000円相当(税抜)

※無料範囲は「①街頭配布に関する人件費」「②印刷費」「③デザイン」いずれかとなります。

上記内容のみでしたら一切追加費用は頂きません。

※無料の企画ですが事前お打合せも含め担当営業がしっかりサポート致します。

①街頭配布はスタッフの手配のほかに「チラシなどの配布物」と「道路使用許可書」が必要になります。チラシなど配布物のご用意が無い場合は、当社で制作することも可能です(別途お見積り)

実施には所轄警察発行の道路使用許可証が必要となります。(弊社で代行で取得する場合は有料になります)

 

②印刷には、印刷用データが必要となります(イラストレータアウトライン済み・確認用PDF)

デザインのご用意が無く弊社作成の場合やお預かりしたデータの加工が必要な場合は、別途お見積もりとなります

作成後のチラシ活用として「街頭配布」「ポスティング」の手配が可能です (別途お見積もり)

 

③デザイン作成時、「ロゴ」「画像」「必要情報」をご提供下さい

チラシデザインの校正は3回まで。必要なロゴや商品画像はご提供下さい

制作後、高画質PDFとしてお渡しとなります

 

★申し込み締め切り:2023年10月13日(金)

※当社規定や手配の難易度などの理由によりお受けできない可能性もございます。

※お申し込みの前に「もう少し説明を聞きたい」「詳しい資料が欲しい」という方も下記の申込フォームからお申込みください

※キャンペーンは今回必要ないが、集客の仕方、ヒントのみでも知りたいというお客様へは『集客販促のコツ』を無料で差し上げます。

(こちらのメールに御社名、業態、「集客販促のコツ」希望 とのみ明記いただければOKです)

 

【お申し込み方法:下記よりお選びください】

申込フォーム:https://forms.gle/YMxGv3zEyEBdcXSz7

「何か手を打ちたいけど二の足を踏んでいる」そんなお悩みをお持ちでしたら是非この機会をご利用ください。

たくさんのお申し込みをお待ちしております。