チラシ配布などの伝統的な販促手法は、これまで数々の成功事例を生み出してきましたが、その成果を数値化することが難しかったのが実情でした。しかし、インターネット広告のように、インプレッションやコンバージョンといった指標を持ちいることができれば、販促活動の効果を的確に評価できるはず。

そこで、株式会社せいじつ屋が新たなアプローチを提案します。私たちは、チラシ配布などのリアル販促手法に、ネット広告の成功事例から学んだ手法を取り入れ、結果を検証する新たな考え方を提供しています。このアプローチにより、事前に結果を予想したり、販促の弱点を特定し、改善することが可能となりました。

特に、これまでチラシ配布などの販促を試みたことのない企業にとって、株式会社せいじつ屋のアプローチは費用対効果を高め、目標を達成する手助けとなるはずです。新しいアプローチを試すチャンスを逃さないよう、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。