「令和2年7月豪雨」により被害を受けられた地域の皆様に対して、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。
今年は長梅雨な上に、コロナウィルス感染拡大防止の観点からマスク着用の日々となりますが、蒸し暑さも加わり、暑さが倍増している気がする営業部井田です。
今回は「FAXDM」についてお話を・・・・緊急事態解除後から店舗様の営業再開が始まっているかと思いますがなかなか、すぐに多くの販促費用をかけてお店の宣伝を!とは難しい部分もあるかもしれません。
その中で「安価」で「エリアを絞って」「ターゲットに向けた」販促に最適な販促の一つが「FAXDM」です。
飲食店様で≪デリバリーの開始≫≪テイクアウトの強化≫など様々な展開を模索していらっしゃる中で、実際に宣伝部分をどうするか?が重要です。いつも来ていただいている常連のお客様の口コミで・店頭案内でなどもありますが、実際に広く周知をしたいと思ってもスピード感の問題や宣伝範囲の狭さなどが気になるところ。
そこで、FAXDMの登場です。伝えたい内容を原稿にまとめて、宣伝をしたい範囲を指定するだけで近隣オフィスへお届けが可能です。チラシの印刷などが無い分、決定から実施までスピーディーに行えます。
ネットでの検索が主流と言われていますが、いやいやFAXもしっかり結果が残せる媒体です。
プッシュ型の紙媒体の反応が落ちているとは聞きますが、今改めて行ってみるとやはり反応はあります。
弊社でも飛沫感染対策パーテーション シールドボックスなどをFAXDMを活用して宣伝を行っておりますが、飲食店様をはじめ反応は上々です。
何かをしたい。でも。。。といった時に是非一度ご検討下さい。