「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2024年2月

月別アーカイブ: 2024年2月

チラシ配り・ビラ配り(ハンディング)について(イベント編)

今回は、先日実施をさせて頂きました学習塾様のチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)についてお話をさせて頂きます。 学習塾様では、よく学校の生徒さんへのアプローチとして登下校の時間帯にターゲットの学校周辺で生徒様へチラシやノ …

チラシ配り・ビラ配り(ハンディング)、FAXDM、ポスティングの事例をご紹介致します。

今回はコロナ禍で需要が増えているお一人様業態の飲食店の集客UPのお手伝いをさせていただいた際の反響事例をご紹介させていただきます。 都内2店舗、神奈川1店舗でのお手伝いをさせていただきました。 都内の2店舗、神奈川の1店 …

チラシ配り・ビラ配り(街頭配布・ハンディング)の有効な業種とは?

先日は久しぶりの首都圏大雪で、大変でしたね。皆様お怪我などありませんでしたか? 私は、童心に戻り雪だるまを近所の公園で作ってしまいました(笑) さて、最近の営業部発信のブログでは反響などをお伝えしておりますが、少し基本に …

チラシ配り・ビラ配り(ハンディング)で成果が出ています!

まだまだ寒い時期が続きますね。 今日は、最近のチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)の事例としてお伝えしたいと思います。 先週末、日本橋にあるアンテナショップ様で期間限定のイベント集客のお手伝いをさせて頂きました。 内容と …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.