多くの企業にとって、自社の商品やサービスの価値を的確かつ魅力的に伝達することは、マーケティング活動や営業活動において非常に重要な意味を持ちます。

情報伝達力の高い動画なら、商品やサービスの価値を最大限に表現することが可能です。 機能や仕組みが複雑な商品、WEBサービスなどの無形商材であっても、表現手法が豊富な動画を使えば、分かりやすく、かつ魅力的に伝えることができます。

視覚に強く訴える映像には想い・情熱が宿り見る人の感情を動かします。また、動画コンテンツを大量・継続的に公開することで、さまざまなメリットが生まれます。
ただ、動画制作というと値段が高く、納期が長いのが現状でした。そこでせいじつ屋では独自の体制で、格安かつ高品質の動画制作体制を実現しました。

せいじつ屋では、業界最低水準価格で動画制作ができ、さらに安かろう悪かろうではない品質の動画をご提供いたします。
多様なニーズにお応えできるよう、様々な価格帯の動画制作プランをご用意しております。
お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。

ただいま、毎月2社限定で「動画活用スタートお試しキャンペーン」と題したキャンペーンを実施いたします。

「販促」「集客」「採用」などに動画を試してみたいみなさまに、なんと「費用0円」で「動画1本」作成いたします。

動画サービスやキャンペーンについて、詳細はお気軽にお問い合わせください。