新年あけましておめでとうございます。

旧年中は一方ならぬご高配を賜り誠にありがとうございました。

実店舗の集客、販売促進を得意とする当社は従来のセールスプロモーションスタッフによる街頭宣伝を始めとするリアル広告と共にSNS、リスティング、インフルエンサー、動画などWeb系広告の実績も積み重ね「総合的な集客提案」ができる広告代理店へパワーアップして参りました。

また、昨年10月には集客の実践と知見を集め、その経験をお客様に還元することを目的に下北沢にもうやんカレーをオープン致しました。これまではお客さまを側面でサポートする立場でしたが、店舗経営を通して新しい経験がたくさんできています。

まだ3か月余りですが、ウェブ、SNS、街頭配布、企業訪問、ポスティング、看板、口コミ、紹介等々これら全てが有効な集客手段であることが実体験を通して改めて確認できました。

大事なことはその『使い方』です。

これからさらに『使い方』のノウハウを更に蓄積してお客様に還元して参りたいと思います。

まだ世の中には薄雲が広がっています。たくさんの繁盛店つくりに貢献し、地域が元気になるために社員一同精一杯努める所存です。

2023年が皆様にたくさんの笑顔と幸福感のあふれる一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社せいじつ屋

代表取締役 川端 協