昨年に引き続き、本年も✿花見✿を行いました!

昨年の開催よりも2週間も早い実施です。花見の開催を考えだしたころには、数日後に開花宣言・・。

焦った割には社員全員参加と過去最大人数での開催で大盛り上がりでした!

そして今年も「桜」!桜といえば「酒」!

そして今回は4月から入社予定のスタッフにも参加してくれました!

さらになんと!昨年に誕生した社員の赤ちゃんも参加して、全社員に抱っこをしてもらってました。

全員抱っこするたびにギャン泣きしていましたが、その後はしっかりグッスリでした✿

せいじつ屋は定期的に社内イベントを企画して、家族で集まったり社員みんなで食事に出かけたりしています。

もちろん、日頃一生懸命頑張ってくれているスタッフともイベントを行っていますが、子供(赤ちゃん含む)が参加できるこういうイベントもせいじつ屋ならではです✿

また来年も花見をみんなで行います!

スタッフコーディネイト課 大ちゃん