2019年10月4日に毎年恒例のBBQ大会を実施致しました。

参加者は総勢30名。新宿の百貨店の屋上で会場を貸し切り行いました。

今回は横浜オフィス所属のスタッフも参加し、寒川より遥々来てくれたスタッフもおり大賑わいでした。
お笑いを志す方、歌手、声優、俳優、小さなお子さんもいる主婦の方に大学生と多種多様なスタッフが参加致しました。
今年も例年通り暑い日が続く中、現場で集客に向けて頑張ってくれているスタッフを労いつつ、
夢を追いかけるスタッフの想いを聞きながら一緒にお酒を飲めること。
私達社員が幸せを感じるひと時でした。

また、今回も食材を自分たちで買い揃えました。
現地まで食材とお酒をカートに乗せて運び、準備隊をスタッフが担ってくれました。
野菜は女性陣に担当してもらい、男性陣には肉にニンニクで下味を付けたりと役割ごとに力を合わせて行いました。

お互いを知らないスタッフ用に、ネームシールを作成したことで、初めての人同士が名前を呼びあうことで距離が縮まっていくのを見て、
会話の横から社員がお互いの知らざる共通点を伝えては次の場所に行き・・。
序盤から笑い声が絶えませんでした。

今まで以上に社員とスタッフとの距離も縮まり、スタッフ同士の連携もさらに強まっています!
せいじつ屋は今後も、目標と志を高く持ち、結束を強く成長して参ります!

スタッフコーディネイト課 大ちゃん