みなさんこんにちは。
寒い日が続いておりますが、体調は崩されていませんでしょうか?

今回はスタコで働くアルバイトスタッフさんの紹介をさせて頂きます。

大学生のNさんは、2限から授業の空き時間で、朝の配布をしたいと思い応募してくれました。

最初は空いた時間でお金を稼ぐ為に、お仕事をしていました。
だんだん勤務も慣れてきた頃、お店の方から「配ってくれた方で買いに来てくれたお客様が来ました!ありがとう!」
という言葉を頂き、お仕事を今まで以上に頑張っていこうと考えてくれました。

Nさんはその後も勤務を続けて、リーダー業務なども行い、就職していきました。
就職の面接の際に、せいじつ屋での上記エピソードを話し、採用になったそうです。

お仕事をしていく中で、大変な事や辛いことは付いて回る物だと思います。
その経験を重ね、乗り越えていく事で、今より素晴らしい自分に成長していく事が出来るとハズです。
Nさんはお店の方の一言で自分を奮い立たせて、努力を重ねていきました。
きっかけは様々です。私達スタッフコーディネート課も、みなさんの成長の為に努力をしていきます。

せいじつ屋を通して、アルバイトスタッフのみなさんが社会で活躍できるように応援していきます。

 

スタコ 小林